人生借金あり離婚ありの谷ばかり

借金を克服し、離婚を乗り越え人生の絶頂を目指すブログ

お世話になってるブログ村

   

ランキングに参加させて貰ってるブログ村

今まで離婚予定にカテゴリに参加してたんだけど・・・

はい

離婚カテゴリに移動しました

見事離婚予定卒業できました

この勢いで借金・借金苦のカテゴリーからも卒業できるように邁進するか

 

離婚予定から離婚まで1カ月かからなかったけど、短いのか普通なのかは良く分からない、、、、

まだ、嫁の荷物も家に山ほど置いてあるし、完全に離婚したとは言いにくいけど、いずれは完全に他人としてお互いが存在するようになるだろう

それまでは離婚についても、書いていこうとは思います

まだまだ離婚したばかりの新参者ですが、応援よろしくお願いします

 

 

読んで頂きありがとうございます
頑張れよってポチっと応援よろしくです
↓↓↓
ブログ村 ブログ村
  管理人と同じく借金に困ってどうしようもなくなれば・・・ アヴァンス法務事務所        



 - ブログ