人生借金あり離婚ありの谷ばかり

借金を克服し、離婚を乗り越え人生の絶頂を目指すブログ

副収入に感謝

   

今日、ブログ経由による副収入があった

確定額 18,900円

振込手数料引かれて

 

18,360円

 

あざぁーっす!

まぁ、セルフバックによる報酬なんだけどな大きいよな

ほんと助かります

セルフバックなんてものもした事が無く、それほど普段になる内容で無かったので取り敢えず物は試しにやってみた

やってみたのはFXの口座開設

ただ、このセルフバックを実施したのはGWの時やったから、実質2ヶ月以上手に入れるまでかかるのがネックだな(´д`|||)

金欠になってから慌ててセルフバックしても手遅れになる恐れもある

ただ、1件でこれだけの報酬になるなら、任意整理中の自分でもセルフバックだけで、気合い入れてやれば2,30万ぐらいは手にできるかも!?

本来の目的の通り、読者が開設してくれるとほんとウハウハになれる仕組みなんだろうけど、、、、

さて、このお金は携帯代と電気代払って終わりになるだろう(>_<)

しかし、ブログやってて良かった♪

 

読んで頂きありがとうございます
頑張れよってポチっと応援よろしくです
↓↓↓
ブログ村 ブログ村
  管理人と同じく借金に困ってどうしようもなくなれば・・・ アヴァンス法務事務所        



 - ブログ