人生借金あり離婚ありの谷ばかり

借金を克服し、離婚を乗り越え人生の絶頂を目指すブログ

ごめんなさい、悪気はないんです

   

Google AdSense貼られてるブロガーのみなさん

ごめんなさい

最近他の方のブログをスマホで見てると・・・・

記事の途中に広告を入れてる方ののブログで、スクロールしようとすると

その広告がクリック扱いになってしまう

特にGoogle AdSenseで表示されてる楽天カードの広告が反応良すぎて、、、、

2連発クリックとかになる時も(-_-;)

以前はそうでもなかったんだが、ここ最近ちょくちょく起きるようになってしまってて

不正クリック扱いになってしまったらごめんなさい

m(__)m

自分だけ!?

スマホは変えて無いし、反応が悪くなるのは解るけど、良くなるってのは考えにくいんだけどな

もし、自分以外でもここ最近、意図しない広告のクリックになってしまう方がいたらご一報下さい

 

読んで頂きありがとうございます
頑張れよってポチっと応援よろしくです
↓↓↓
ブログ村 ブログ村
  管理人と同じく借金に困ってどうしようもなくなれば・・・ アヴァンス法務事務所        



 - ブログ ,